【アイブロウメニュー】ブラッシングが楽しく習慣化 - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン 【アイブロウメニュー】ブラッシングが楽しく習慣化 | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

【アイブロウメニュー】ブラッシングが楽しく習慣化

ブログ

美眉&美爪サロン Queen Rich (三宮/三ノ宮/元町)のMAYUです。

恥ずかしながら、
【ハリウッドブロウリフト】に出会って
人生初!
アイブロウ(眉)専用のブラシを買いました。

ブログ画像

今までアイブロウ(眉)メイクをするときは
描いた後をなじませる時に
眉ペンシルに付属しているブラシでちょこちょこっと使って終わり。

それが、【ハリウッドブロウリフト】
アイブロウメニューでお手入れを始めてから
自眉毛を整えるために「ブラッシング」するようになったんです。

よく考えたら、頭の髪の毛も朝晩ブラシでとかして毛流れを整えたり、
頭皮に程よい刺激を与えたり、というお手入れをしますよね。

眉毛も「毛」なので同じなんですね~
ということで、専用ブラシを準備して、
朝のメイク前と夜のお風呂上りにブラシで
せっせとお手入れをしています!


これが意外と癖になる心地よさなんです!!
ネイルもそうですが、体の小さなパーツを丁寧に扱うと癒し効果がすごいです。
そんなに大きな労力を使わずササっとできて癒されるって楽しい習慣になってきますよね。

ブラッシングすると、すっぴんでも自眉がキレイに整ってくれるので
ノーメイクも怖くなくなるんです(笑)

お手元に眉ブラシがある方は
是非 眉ブラッシングを取り入れて、楽しい習慣にしてみてください♪


<お問い合わせ>

「ブログを読んで・・・」とお気軽にご連絡ください。

[contact-form-7 id=”384″ title=”お問い合わせフォーム”]

HBL アイブロウアーティスト アイブロウコスメ アイブロウサロン アイブロウサロン三宮 アイブロウサロン神戸 アイブロウソリューション アイブロウパウダー アイブロウマスカラ アイブロウメイク アイブロウメニュー アイブロウ三宮 アイブロウ神戸 ウエディングネイル オーダーネイルチップ ジェルネイル ジュエリーネイル セルフネイル ネイル ネイルできない ネイルウェア ネイルウエア ネイルサロン ネイルサロン三宮 ネイルサロン神戸 ネイルチップ ネイルチップ特許 ネイルチップ販売 ネイルデザイン ネイル併設 ハリウッドブロウリフト ハリウッドブロウリフト三宮 ハリウッドブロウリフト神戸 ハリウッドブロウリフト認定サロン ブライダルネイル メンズOK メンズ眉 メンズ眉毛 メンズ眉毛サロン メンズ脱毛 次世代アイブロウ 眉サロン 眉メイク 眉毛サロン 眉毛サロン神戸

一覧に戻る