【ハリウッドブロウリフト自己体験2】コンプレックス公開!! - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン 【ハリウッドブロウリフト自己体験2】コンプレックス公開!! | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

【ハリウッドブロウリフト自己体験2】コンプレックス公開!!

Voice

美眉をつくる次世代アイブロウソリューション
【ハリウッドブロウリフト】正規ディプロマ取得店

Queen-Rich オーナーのIKUです。

今日はお久しぶりの自己体験談です♪
私ももちろんのこと!!
毎月欠かさずHBLハマっております。

やっぱり1か月経つと眉毛の毛流れが
とっ散らかってきます!笑

バラツキが気になってくるんですね〜
こんな感じです↓

ちなみに私のコンプレックスである
薄眉ちゃん、穴あきちゃん
恥ずかしながらも公開しましたが、
これでも生えてきた方なんですーーー!!
(もっと少なかったのと上がり眉で下を生やしました)


必殺クィーンリッチ専売の『Blow Blow』
アイブロウ美容液を毎日塗り塗りして
4か月半増えてきましたーーー♪♪♪

ハリウッドブロウリフト施術後は
こんな感じに仕上がりました〜!!

バッチリ立ち上がってます★
顔が元気に生き生きして見えますし、若返るんです!

毛流れが整うとスッピンが格段に美しく自信もつきますね。
まゆげが上がるだけでなく気分も上がります♪

最後にメイクアップしてお仕上げ。

メイクもプロにしてもらうことなかなかないので新鮮です!
新しい発見もあって楽しい時間♪


たった1時間であっという間に美眉が完成です(^^)

これでまた1か月ギャンバれる〜!!!

皆さんもぜひ一度、体験してみてくださいネ☆

そして継続してみてください 沼です!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Queen-RichのHBLメニューで
~変化する新しい自分との出会いを~

初めての方も安心してお越しくださいませ。
Instagramもぜひチェックしてみて下さいね♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


<お問い合わせ>
「ブログを読んで・・・」とお気軽にご連絡ください。

💎Queen-Rich💎

神戸市中央区山本通2-3-12 

パレード北野3F (ハンター坂 東側)

【TEL】078-414-8678 
【MAIL】info@queen-rich.com
【WEB】https://queen-rich.com/
【Instagram】www.instagram.com/hbl_kobe



今までになかった
眉毛のコンプレックスを即座に解消!

もうアートメイクもいらない!
HBLで叶う”ふさっと憧れナチュラル眉”

○朝のメイクがブラシひとつで即キマる
○まるで毛が増えたような最先端技術
○アートメイクしている方にも相性抜群
○WAX脱毛込み!眉の立体感が違う!


《HBLの効果》
・下がり眉、困り眉改善
・毛並みのばらつきを均等に整える
・憧れの外国人風眉もブラシ1本で叶う
・張付き感が少なくナチュラルに立ち上がる
・垢抜け、リフトアップ、若返り効果◎
・毛流れを矯正して朝のメイクが楽になる!


最先端アイブロウソリューション!

◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽
※持ちは約1ヶ月
※国産の化粧品登録のある眉用で安全な液剤
※眉毛が多い方、少ない方、綺麗な方でも更にワンランク上のアイブロウに…
※ハサミは一切使いません
◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽

⚠注意事項
・アートメイク後は1ヶ月以上空けてください。
・自眉はできるだけ伸ばして7mm以上ある状態でご来店ください。
・眉カラー眉ブリーチをされている方は1週間空けてください。
・お肌のピーリングやゼオスキン等ご使用いただいている方、
 アルコールアレルギーの方は予約時に先にお伝えください。

一覧に戻る