【メンズまゆげ】ハリウッドブロウリフト施術後のお客様の声(三宮) - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン 【メンズまゆげ】ハリウッドブロウリフト施術後のお客様の声(三宮) | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

【メンズまゆげ】ハリウッドブロウリフト施術後のお客様の声(三宮)

Voice
※写真のお客様と口コミ投稿者は別です

クイーンリッチでは、男性も【ハリウッドブロウリフト】を受けていただけます。
メイクをしない男性はまゆげのメンテナンスで印象が随分変わりますね。
ヘアスタイルと合わせて整えたいところです!
【ハリウッドブロウリフト】は自眉をいかしたナチュラルな仕上がりなので、メンテナンスもしやすくご広報いただいてます。

嬉しい口コミも!

男性なので眉毛の事など全く気にしていなかったですが、接客業なので、身だしなみは重要と思い体験してみました。そしたらバラバラだった毛並みが揃い、周りの余分な毛も脱毛して頂けたので、キリッとした男前眉毛に変身しました!!その足で美容院にも行ってしまいました笑。眉毛やまつ毛の美容は女性メインのイメージですが、男性、特に営業職や接客業の方は特におすすめです!彼女さんや奥さん!誕生日などの記念日に男前になるプレゼントとしてどうでしょうか!!(^^)

※写真のお客様と口コミ投稿者は別です

先日はありがとうございました!初体験(笑)ハリウッドブロウリフト、仕上がりにビックリ、彼女もビックリしてました!お店の雰囲気も可愛いのが○細やかな気配りも○アフターフォローも○
料金は、私自身背伸びしてる料金なんで厳しい採点ですが、総合的には○とても良かったです。来月も眉毛伸ばして行きます。

正直な感想はとても嬉しいです!!

お伝えしたホームメンテナンスを実践していただければ、「もち」もよくなりますので是非お試しください!!

<お問い合わせ>
担当;栗林麻由子

「ブログを読んで・・・」とお気軽にご連絡ください。

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-3-12 
パレード北野3F (ハンター坂 東側)

【MAIL】info@queen-rich.com
【WEB】https://queen-rich.com/
【Instagram】www.instagram.com/hbl_kobe

一覧に戻る