ジュエリーネイル【JEWNEList】って??その13 - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン ジュエリーネイル【JEWNEList】って??その13 | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

ジュエリーネイル【JEWNEList】って??その13

ブログ

Queen-RichアイブロウアーティストでジュネルインストラクターのSAOです。

進化したジュネルの特徴その13☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュネルはフリーサイズもあります!【4】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと!!お足元用のジュネルもご用意があるんです!!
【パルフェシリーズ】からリリースされました。

4.TOES(トーズ)

ジュネルのグランドオープン時には足のお爪用のジュネルというものがなく
たくさんの方々からご要望のお声をいただいていました。
そして一昨年に待望のリリース!!

お足元用は着けて歩いていても外れない、
爪先のあるシューズを履くときに着けても足の爪や指に負荷がかからないか。
など、たくさんの検討材料をクリアして開発されました。

ベーズチップはモアソフトフリーリーと同一ものです。
(モアソフトフリーリーの詳細は過去投稿参照)

フィット感が物凄くて、私の周りでご愛用されている方は
「外そうとしてもなかなか外れないくらいしっかり着いてる(*´艸`)(笑)」
と口を揃えておっしゃいます♪
(爪質や使い方で個人差はあります)

夏前から大人気になるので、ペディキュアのオフシーズンの今からのご検討がオススメです!!

未体験のアイテム。まずが無料のご試着でご体験ください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

🌿Queen-Rich🌿

  加藤小織


神戸市中央区山本通2-3-12

パレード北野3F(ハンター坂 東側)

【TEL】078-414-8678
【MAIL】info@queen-rich.com
【WEB】https://jewnelist.schule/
【Instagram】http://jewnel_shop.kobe

[contact-form-7 id=”” title=””]
一覧に戻る