ネイルウエア【JEWNEList】って??その2 - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン ネイルウエア【JEWNEList】って??その2 | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

ネイルウエア【JEWNEList】って??その2

ブログ

Queen-RichアイブロウアーティストでジュネルインストラクターのSAOです。

前回、ジュネルインストラクターだった事実をカミングアウトした私ですw
そして、ジュネルの最大の特徴をご紹介しました☆
(詳しくは当ブログのジュエリーネイル【JEWNEList】って??その1をチェック)

その特徴から、

それならこう使えるんじゃない?
あの子にいいかも!!

と妄想を巡らせた人も少なくないと思います😏

ブログ画像

今回はそれがどうして可能になったのか?を1つひとつ知っていただいて
「え~、そんなこと本当にできるの?(。-`ω-)」を
「へ~!!そうなんだ☆」にしてもらえてたらと思います!

では、早速。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュネルのベースチップは折れにくく割れにくい🧡
しなやかで耐久性の高い素材でできている👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなことはして欲しくありませんが
例え、折りたたむくらい負荷をかけてもパリっと割れたり折れたりしません。

🔻🔻🔻

ブログ画像

そして、折り目を広げると…

ブログ画像

白くなっていた線がなくなった!!

これくらいしなやかなんです☆

これは繰り返し着けたり外したりする際の負荷に耐えられるようにと、
簡単に折れたり割れたりしてユーザーの方々をガッカリさせたくないと、
考えられこだわり抜いた特徴です💓(特許取得済)

ジュネルはネイルのオシャレをトコトン追求したアイテムです✨
開発に数億円と3年半をかけたと聞いています。
そこには開発者の想いとそのドラマがあります。

開発者のジュネル株式会社伊與田美貴代表は、
ネイルのオシャレを諦めてしまっていた人がやっとネイルチップに辿り着いて
自分の爪に色が載っている喜びを実感しているところに
チップが折れた😭割れた😱みたいなことでガッカリさせたくなかったんです。

何故、そんな想いに至ったかというストーリーはクイーンリッチ主催のイベントで詳しく触れていただけます🌈

他にもまだまだ目を見張るポイントがありますので
また次回ご紹介しますね!!

<お問い合わせ> 「ブログを読んで・・・」とお気軽にご連絡ください。

🌿Queen-Rich🌿

  加藤小織


神戸市中央区山本通2-3-12

パレード北野3F(ハンター坂 東側)

【TEL】078-414-8678
【MAIL】info@queen-rich.com
【WEB】https://jewnelist.schule/
【Instagram】https://instagram.com/jewnel_shop.kobe

[contact-form-7 id=”” title=””]
一覧に戻る