ハリウッドブロウリフト自己体験談✨ - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン ハリウッドブロウリフト自己体験談✨ | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

ハリウッドブロウリフト自己体験談✨

ブログ

【ハリウッドブロウリフト】
お恥ずかしながら自己体験のビフォーアフター公開しちゃいます!


安室ちゃん世代の私はすっかり細眉でトレンドの太眉にならなくて
形もカーブがかかっていて平行眉でもない…

そんな悩みとコンプレックスから眉毛は前髪で隠すのが当たり前に
なっていました。

おでこを出している女性を見るとカッコイイなと憧れていましたが、
私は眉毛に自信がないから…

しかもおでこ出すと老けて見えると思い込み、諦めていたんです。
(成人式の撮影でおでこ出したら20才に見えなくて悔やまれました)泣


アートメイクも考えたことありましたが、とにかく痛いのが超苦手💦
副作用や色素沈着が時間と共に変色してきたら嫌だったので
形もトレンドで変わるしな…と勇気が出せずにいました。


きっと一生、おでこを出す人生ではなかった予定でしたが、
今年★ハリウッドブロウリフト★に出逢ってしまったんです!!


『化粧品登録が取れたクリームで自眉を美しくできるだと〜!?』(心の声です)
興味津々でいろいろ調べていく内に

これはできるようになりたい!!と講習に行っちゃいました☆

HBL講習で、初体験した時の写真がこちらです⬇︎

『めっちゃいい!!!これはやめられない〜』
と心の中で叫びました(笑)

薄いところが増えたように濃くなったように見えて感動的です✨

『えぇーこれ私の眉毛!?嬉しいー♡』
(またまた心の声です)

すっぴんが全然違うんですよ👍
これは絶対女性は嬉しいはず!!と確信しました(^^)


講師の方にアイブロウメイクしてもらい、見事トレンドの
平行眉&太眉に♡♡♡

この日から川口いくこはハリウッドブロウリフトにハマり
毎日猛練習して、今があります♡

この感動を一人でも多くの方に体験してもらいたい✨
自信を持って眉毛を見せれる、おでこが出せる輝く女性を増やしたい!!
そんな想いでいっぱいです。

現在プレオープン中ですが6月17日にリニューアルオープンします✨

ドキドキわくわくが止まりません!!
ぜひ美眉にさせてください😎♡

お客様との出逢いを楽しみにお待ちしております♪

日本のアイブロウ界に革命✨
【次世代アイブロウ】
𝐇𝐎𝐋𝐋𝐘𝐖𝐎𝐎𝐃 𝐁𝐑𝐎𝐖 𝐋𝐈𝐅𝐓®︎
————————————

眉毛を自由自在に操れる★

今までになかった
眉毛のコンプレックスを即座に解消!
もうアートメイクもいらない!

HBLで叶う”ふさっと憧れナチュラル眉”

○朝のメイクがブラシひとつで即キマる
○まるで毛が増えたような最先端技術
○アートメイクしている方にも相性抜群
○WAX脱毛込み!眉の立体感が違う!

《HBLの効果》
・下がり眉、困り眉改善
・毛並みのばらつきを均等に整える
・憧れの外国人風眉もブラシ1本で叶う
・張付き感が少なくナチュラルに立ち上がる
・垢抜け、リフトアップ、若返り効果◎
・毛流れを矯正して朝のメイクが楽になる!

最先端アイブロウソリューション!

◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽
※持ちは約1ヶ月
※国産の化粧品登録のある眉用で安全な液剤
※眉毛が多い方、少ない方、綺麗な方でも更にワンランク上のアイブロウに…
※ハサミは一切使いません
◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽

⚠注意事項
・アートメイク後は1ヶ月以上空けてください。
・自眉はできるだけ伸ばして7mm以上ある状態でご来店ください。
・眉カラー眉ブリーチをされている方は1週間空けてください。
・お肌のピーリングやゼオスキン等ご使用いただいている方、アルコールアレルギーの方は予約時に先にお伝えください。


一覧に戻る