ジュエリーネイル【JEWNEList】って??その3 - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン ジュエリーネイル【JEWNEList】って??その3 | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

ジュエリーネイル【JEWNEList】って??その3

ブログ

Queen-Rich アイブロウアーティストで
ジュネルインストラクターのSAOです。

本日は、好きな時に何度でも繰り返し着脱できる
ジュネルの秘密その3☆

ブログ画像

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュネルの心臓部である特殊な粘着シート 【コネクタ】
着けたい!と外したい!!の真逆を1つのアイテムで可能に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ画像

今までのネイルチップは
ネイル用両面テープかまたはネイル用瞬間接着剤かで自爪に固定していました。

両面テープの場合、粘着が弱く着けて過ごすと何本か無くなってガッカリしたり、
瞬間接着剤の場合は、粘着が強すぎて外す時に自爪やチップが痛んでしまう
というデメリットがありました。(もちろんメリットもあります。)


そして、なんと粘着力が弱くなってしまっても【洗って→乾かす】
この2ステップで粘着力が復活するんです!!

お手入れしても、粘着力が戻らなくなる時はやってきます(´口`)↓↓
そんな時は、クイーンリッチのジュネルインストラクターの元へ
ジュネルをお持ち込みください!

ブログ画像

劣化したコネクタを新品にリペア✨
お気に入りのデザインのジュネルはずっとご愛用いただけます♪

さらにこのコネクタで着脱するとお爪の健康被害がゼロなんです。

大切に長くコスパよく使える
かつ
美と健康に配慮されているということです。


これも、開発者のユーザーへの想いです。コネクタの開発に1番苦労したそうです。
開発のストーリーで、映画1本とスピンオフが作れるんじゃないかと思います🎞
その辺にご興味あれらる方は、
クイーンリッチが主催するイベントで発信していますのでチェックしてみてください。


次回もジュネルの魅力を語っていきますので、お楽しみに。


🌿Queen-Rich🌿

  加藤小織


神戸市中央区山本通2-3-12

パレード北野3F(ハンター坂 東側)

【TEL】078-414-8678
【MAIL】info@queen-rich.com
【WEB】https://jewnelist.schule/
【Instagram】https://instagram.com/jewnel_shop.kobe

[contact-form-7 id=”” title=””]
一覧に戻る