眉毛が生え揃って全ての毛の毛流れが整うまで通う必要がありそうです【ハリウッドブロウリフト】三宮 - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン 眉毛が生え揃って全ての毛の毛流れが整うまで通う必要がありそうです【ハリウッドブロウリフト】三宮 | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

眉毛が生え揃って全ての毛の毛流れが整うまで通う必要がありそうです【ハリウッドブロウリフト】三宮

Voice

初めてハリウッドブロウリフトを施術していただきました。
メイクの時短になるかなと思ったのと、ふんわりナチュラルな眉にしたいなと思ったからです。
結果、一度の施術では理想の眉にはなかなかなれないんだな、という結論に至りました。
元々眉毛は薄くないので、毛流れが整ったことによりかなり濃く見えてしまったのが個人的には残念でした。ブリーチをしている明るい髪色との差が広がってしまったように感じました。

そもそも左と右で高さなどが違うことは自覚していたので仕方ないのですが、家に帰ってから自分で眉を描いてみたらやっぱり左右で形が違ってみえてしまいます。何日間か挑戦してみましたが、同じ形にするのは困難でした。もっと眉毛が生え揃って全ての毛の毛流れが整うまで通う必要がありそうです。

担当の方はとても気さくで話しやすかったです。ありがとうございました!

(ゆきんこ様より)

ゆきんこ様

この度は、ご来店と口コミをありがとうございます。

思い通りのお仕上がりに近づけず、申し訳ございませんでした。
率直なご意見をいただき、真摯に受け止めさせていただきます。

濃くなってしまったことや左右差のことなど、
今後、ゆきんこ様の役に立てるよう精進いたします。

またの機会がございました、よろしくお願いいたします。

お客様からのお声には大切な要望が含まれていると思います。
こうしてお伝えいただくことで、より良いサービスをお届けするヒントをいただけています。
ありがとうございます!

<お問い合わせ>
担当;栗林麻由子

「ブログを読んで・・・」とお気軽にご連絡ください。

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-3-12 
パレード北野3F (ハンター坂 東側)

【MAIL】info@queen-rich.com
【WEB】https://queen-rich.com/
【Instagram】www.instagram.com/hbl_kobe

HBL アイブロウアーティスト アイブロウコスメ アイブロウサロン アイブロウサロン三宮 アイブロウサロン神戸 アイブロウソリューション アイブロウパウダー アイブロウマスカラ アイブロウメイク アイブロウメニュー アイブロウ三宮 アイブロウ神戸 ウエディングネイル オーダーネイルチップ ジェルネイル ジュエリーネイル セルフネイル ネイル ネイルできない ネイルウェア ネイルウエア ネイルサロン ネイルサロン三宮 ネイルサロン神戸 ネイルチップ ネイルチップ特許 ネイルチップ販売 ネイルデザイン ネイル併設 ハリウッドブロウリフト ハリウッドブロウリフト三宮 ハリウッドブロウリフト神戸 ハリウッドブロウリフト認定サロン ブライダルネイル メンズOK メンズ眉 メンズ眉毛 メンズ眉毛サロン メンズ脱毛 次世代アイブロウ 眉サロン 眉メイク 眉毛サロン 眉毛サロン神戸

一覧に戻る