【ハリウッドブロウリフト】とブロウラミネーションの違いって? - キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン 【ハリウッドブロウリフト】とブロウラミネーションの違いって? | キレイを叶える眉毛専門サロン クィーンリッチ:神戸三ノ宮や西宮で人気のあるHBL専門眉毛サロン

Blog

ブログ

【ハリウッドブロウリフト】とブロウラミネーションの違いって?

InstaBlog

今“やりたい眉毛”No.1【HOLLYWOOD BROW LIFT】

大人気の美眉メソッドHBL

眉への意識を向上させた【ハリウッドブロウリフト】
海外のブロウラミネーションとの違いをご存知ですか?

そもそも、ブロウラミネーションとは

2019年から、欧米では、真上に立ち上がるような毛流れにする眉毛が大流行。
ブロウラミネーションという技術が広がりました。

しっかりとラミネートし、眉がピタッと肌に張り付いたようになります。
迫力がありワイルドな見た目の仕上がりになるのが特徴です。

欧米の方に似合わせやすいスタイリングが得意と言えます。

そしてブロウラミネーションというのは、
髪の毛に使用するパーマ剤と同じものを使用して仕上げます。

ですが、日本では眉毛に毛髪と同じパーマ剤を
使用することが認可されていません。
(日本人のお肌や眉毛に使用するとトラブル起こりやすく危険なため)
ですので、海外式のブロウラミネーションは行えないのです。

では、ハリウッドブロウリフトはどうなの?

HBLはその課題をクリアすべく、
海外のブロウラミネーションをブラッシュアップ!!

実はコロナ前から日本人の眉毛とお肌を長年研究。
安心安全な成分やたくさんの美容成分を配合

作られた唯一無二の眉専用液剤を開発!
(化粧品登録取得済)

日本人の顔に合うナチュラルでふわっとした眉に仕上げることが可能に。
ペタっとノリを貼り付けたような眉にならないのも人気の秘訣です。


ブラッシュアップされた結果は…

仕上がりの風合いをナチュラルにもハードにも調整可能。


↓ ナチュラル例 ↓

↓ しっかりハード例 ↓

また、薄眉・細眉の人はボリュームアップして見せることができたり
濃い眉・太眉の人はスッキリと洗練とされたイメージや垢抜けた印象にできます。

そして、穴あきや濃淡があって困ってる人

毛流れが整うことによりバランスの良い眉を目指せます!!

⚠️注意事項⚠️

・アートメイク後は1ヶ月以上空けてください。
・自眉はできるだけ伸ばして、7mm以上ある状態でご来店ください。
・眉カラー・眉ブリーチをされている方は1週間空けてください。
・お肌のピーリングをされている方は1ヶ月以上空けてください。
・ゼオスキン等ご使用されてる方、アルコールアレルギーの方は
 カウンセリング時に先にお伝えください。

※毛流れのもちは、個人差ありで3週間から4週間です。

saori

HBLの特徴を知って
美眉LIFEをスタートしませんか??

まとめ

  • HBLとブロウラミネーションは違う
  • 使用されている液剤とスタイリングが日本人に寄り添っている
  • 仕上がりが選べて、理想の眉が手に入る(回数が必要な場合あり)

キレイを叶えるサロン Queen-Rich

〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通1丁目7−3 里見ビル2F


【MAIL】info@queen-rich.com
【WEB】https://queen-rich.com/
【Instagram】http://www.instagram.com/hbl_kobe

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
お名前 *
フルネームでご記入ください
フリガナ *
メールアドレス *
電話番号 *
当サロンを知ったきっかけ *
お問い合わせ項目 *
お問い合わせ内容 *
プライバシーポリシー*
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。
一覧に戻る