第2回ワークショップ&交流会✨in神戸三宮

MUSUBI Adventure KOBE⚓️主催
第2回ワークショップ&交流会✨in神戸三宮

「どうしてこんなに伝わらない?💦」
をスッキリ解決👍

パートナー
職場
友達
家族

私たちはいろんな関わりを持って
社会生活を営んでいます🌱
ちゃんと伝えてるつもりなのに、
すれ違ったり
モヤモヤしたり💔
ちゃんと聞いたはずなのに、
全く意図が汲み取れていなかったり💦

報告も依頼も感情も
うまく伝わるときとそうじゃないときがありますよね😵‍💫

でもそれって、
どちらが悪いというわけではないんです😌

今回のワークショップでは
その原因を紐解きながら、
周りの人から
🙆‍♂️わかってくれる人🙆‍♀️と
思ってもらえる第一歩をプレゼント🎁

「なんかいいね」と
選ばれる人が実践している
″人間関係がうまくいくコツ″

無理し過ぎずラクに生きるヒントを、
楽しくわかりやすくお伝えします♪

講師は、
個性學シニアアドバイザー
蘆田小織さん🌈

アットホームな雰囲気でお迎えします🧡
初めましての方もお気軽にお越しください☺️

「もっと自分らしく生きたい」
「人間関係をラクにしたい」
「今の自分を少し変えたい」

そんな方に、
ぜひ体験していただきたいお時間です✨

交流会もあるので、
「新しい人と繋がりたい」
「今の環境を少し変えたい」
そんな方もぜひ🫶

開催内容

【第一部】
「なんかいいね」と思われる人は、
これを意識してる‼️
無理しないのに上手くいく
“自分のつくり方”ワークショップ

【第二部】
交流会♪
(名刺やチラシなどあればご持参ください)

日時
5月26日(火)
10:30〜12:00
(10:20〜開場・受付)

参加費
500円
(当日現金払いでお願いいたします)

場所
神戸市中央区文化センター
10階 1004号室

神戸市中央区東町115番地
(神戸三宮駅から徒歩6分程)
https://share.google/rfkDCceFnRHpzFIYO

申込みはこちらから⬇️
https://forms.gle/At8ZwGYY4nRQ3LWD8

ご参加お待ちしております☺️

主催
MUSUBI Adventure KOBE

【目的やコンセプト】
安心して自分が出せる場所
個性や才能を発揮できる場所
共に学び自己成長できる環境
応援し合えるコミュニティ📣仲間作り
相互理解・承認・感謝の輪を広げる

【対象】
個人事業主、経営者、会社員、主婦

前向きな方ならどなたでも歓迎✨

男女年齢問わず様々な人が立場関係なく自然体で集まれる雰囲気にしたいと思っております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!